1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 雨模様!
  4. 日記・コラム・つぶやき » 
  5. 雨模様!


  • Genre:

雨模様!

今日は久しぶりに雨模様です。

近況報告!!

月曜日は、京都の問屋の常務K氏が来社!お昼から午後6時までみっちり今後の展開について話し合いました。全体ミーティングを1時間!業界の近況!来年の展開!来年2月の具体的な催事の構想と日程などなど、協議しました。6時からは近所のおすし屋さんで、飲みながら込み入った話を3時間!気合が入りすぎて飲みすぎ・・・

火曜日は午前中はコピー機の入れ替え!FAX・スキャン機能の付いた機種に交換です。なるべくペーパレス化を図ります。午後からは都農高校で生活指導関係の会議!ボーっとして10号線を北上していて気がついたら、なんと”日向市へようこそ!”の看板が・・・・。行き過ぎて日向まで行ってしまい、あわててUターンしましたが、会議には遅刻。夕方店へ帰り、色んな事務処理・・・・

今日水曜日は、3女の高校生の娘が修学旅行に出発!東京だそうで朝6時40分に家を出発しました。店は今日から2日間!洋服の展示会のため早めに出社して準備・商品搬入!その後、新コピー機の取り扱い方のレクチャーを受け、展示会のため応援に来ている販売員の方と食事へ・・・。その後今日は1日店にて業務!

・・と、この3日間は,わりあい店にいる時間が多かった3日間でした。

Comment

No Title

内容の濃い三日間でしたね。

そうです、男は、何と言っても最後はお酒で終わらなければいけません(笑う)

コピー機、活用してますか?
今度、見に行かせて下さい。

  • チャビン [#17ClnxRY] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 18:06
  • Edit
こんばんは!

チャビンさん!(笑)コメントありがとうございます。

昨夜は久々宮崎で一杯やりましたよ!ボーナスが出た日らしくて、ニシタチは結構人がいました。

一昔の師走!今頃は気ぜわしくバタバタしていたような気がしますが、最近は・・・・・

また、忘年会しましょうか?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/11 (Fri) 19:14
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://oyuwarinoichi.blog60.fc2.com/tb.php/225-28b54d16 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B01
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
市原呉服店HP
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

お湯割りの市

Author:お湯割りの市
大学卒業後、呉服屋で丁稚奉公しそのままきもの業界へ!
いきなりで大雑把なB型です。

〒881-0012
宮崎県西都市小野崎1-90
TEL 0983(43)0243
合資会社  市原呉服店 
四代目社長 市原 義彦

写真風サムネイルのリンク
市原呉服店HP市原呉服店HP

市原レンタルHP市原レンタルHP

市原呉服店HP(モバイル)市原呉服店HP(モバイル)

市原呉服店HP(ミテン)市原呉服店HP(ミテン)

和*コト日和和*コト日和

弘文堂店主のブログ弘文堂店主のブログ

西都『お店ブログ』西都『お店ブログ』

素人D40ブログ素人D40ブログ

西都のたねやさんブログ西都のたねやさんブログ

西都市役所西都市役所

西都商工会議所西都商工会議所

いまぺーじいまぺーじ

月刊アレコレ月刊アレコレ

永楽屋永楽屋

京都くろちく京都くろちく

西都市の天気西都市の天気

宮崎県立妻高校宮崎県立妻高校

京都平和工房京都平和工房

東レシルックきもの東レシルックきもの

X-day
お天気BOX









検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

このブログをリンクに追加する

