1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 西都原!花まつり!
  4. イベント情報 » 
  5. 西都原!花まつり!


  • Genre:

西都原!花まつり!

西都原!花まつり!いよいよ明日28日からです。

今日27日午前中ちょっと車で行ってみましたけど、下の写真の通り一番見頃の満開です。菜の花の黄色の絨毯と桜のピンク色が見事でした。明日・明後日の土・日がピークでしょう!(予報の雨マークが心配ですけど・・・・)

期間中は、西都古墳太鼓・本町ちんどん隊・神代神楽などなど、土・日中心にイベントも盛り沢山です。週末はお金のかからない西都原へ、お弁当とビールでも持って行けば最高!!!

西都原1

西都原2

西都原3

西都原4

ところでD40のFさん!写真のクリアーな色が出ないのは何故?菜の花の黄色も、桜の白ピンクも、空のブルーももう少し綺麗なクリアーな色が出したいんだけど・・・・。また教えて・・・・。


Comment

呼ばれたので(^○^)

WEBの設定があっていないのでは?
電球の設定になっていませんか?

桜を桜色で撮りたいときには太陽光に設定すると
綺麗な桜色になりますよ(^o^)丿

  • 印刷屋店主 [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 12:41
  • Edit
さすが!!

D40ブログの写真みたいな、クリアーなシャープな色が出ないな-!と悩んでいました。

さすが!本当じゃ!WEBの設定が電球の設定になっていたわ。

太陽光で撮ってみます。サンキュー!

  • 呉服屋四代目 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/28 (Sat) 14:01
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://oyuwarinoichi.blog60.fc2.com/tb.php/105-a5bd5e44 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
????ι?? ???? by Goodor Bad

???????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


黒ねこ時計 くろック B01
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
市原呉服店HP
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

お湯割りの市

Author:お湯割りの市
大学卒業後、呉服屋で丁稚奉公しそのままきもの業界へ!
いきなりで大雑把なB型です。

〒881-0012
宮崎県西都市小野崎1-90
TEL 0983(43)0243
合資会社  市原呉服店 
四代目社長 市原 義彦

写真風サムネイルのリンク
市原呉服店HP市原呉服店HP

市原レンタルHP市原レンタルHP

市原呉服店HP(モバイル)市原呉服店HP(モバイル)

市原呉服店HP(ミテン)市原呉服店HP(ミテン)

和*コト日和和*コト日和

弘文堂店主のブログ弘文堂店主のブログ

西都『お店ブログ』西都『お店ブログ』

素人D40ブログ素人D40ブログ

西都のたねやさんブログ西都のたねやさんブログ

西都市役所西都市役所

西都商工会議所西都商工会議所

いまぺーじいまぺーじ

月刊アレコレ月刊アレコレ

永楽屋永楽屋

京都くろちく京都くろちく

西都市の天気西都市の天気

宮崎県立妻高校宮崎県立妻高校

京都平和工房京都平和工房

東レシルックきもの東レシルックきもの

X-day
お天気BOX









検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

このブログをリンクに追加する

